2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

12月ではあるけど・・・

今日はため息が・・・ うぅ~~~~~~ それは最後で・・・ さて 以前虎の被り物頑張ってた私 今日はラブラドールの画像いただいた 200912012013000.jpg 大きな子はどうかな?って思ったけど 意外に可愛い このラブちゃん もう危ないそうで これが最後かもと虎の被り物で写真撮ろうって頼まれたんだ 長生き出来る事を願います。 そして  久々 美男子登場 黒柴「龍」くん P1020974.JPG ただ今 お毛毛の生え変わり 草食系男子ですかね カート2日目  旦那は 娘のチャリのタイヤ交換してる時あり そのまま つまらないスーパーカーでお出かけのため 本日カート押してません・・・ 我が家は 娘が帰ると P1030013.JPG こうして 皆がまぶれる でも 最近ライガーが それを少し引いて見ています。  なんで で 娘に頼んでカメラで撮ってもらったら P1030024.JPG P1030022.JPG 今一 ピント合ってない ションボリ 見て笑う? そう 私はタオルが必需品 夏は汗を拭くので便利です 大阪に行った時も タオル首に巻きたかった・・・って珠ちゃんに言ったら 恥ずかしい・・・・って・・・・ 冬は 首を冷やすと風邪をひくので やっぱりタオル巻いてる に乗ってるときも ただ 降りて買い物したりする時は 助手席に放り投げる そんな田舎のおばさん 自分のスタイルは崩さない でも 人にこびない・・・(笑) さてさて 貧乏は辛いな~~~~~~~って思ったのよ・・・ これで凹んでます。 実は今日 子犬の父親の犬舎さんから電話あって らんならアメリカに送ってあげるって・・・ 自分も いい犬じゃ~ないと送って恥をかくけど らんならアメリカでも勝てるって・・・ 夢だ・・・ まさしく夢だ・・・・ なかなか そんな話は舞い込んでこない もし アメリカでチャンピオンになれば・・・ そう思うと・・・ でも いくらかかるか・・・ 貧乏は辛い・・・ おまけに 貧乏人の子沢山 へこたれました・・・(ち~~~~ん) http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yb32rd6j9eia にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、大きい子も可愛いやん
なんや~~、お父さんとカート楽しみにしてたのに(笑)
確かに、大阪ではタオル巻いてなかったね
らんちゃん、褒められるのはうれしいけど、先立つものがね・・・・
出したい気持はあるけどね。
宝くじでも買う?
pooh |  2009.12.01(火) 22:08 | URL |  【コメント編集】

らぶ!可愛い~良い顔してるやん
おとーさんの隠し撮り頼むよ 楽しみやわっ
ライガーくんは・・・そういう性格なんやね。
優しいんかな~
凹みの原因 アメリカか~
すっごく無責任なこと書くよ!!
アメリカに送ってもらいなさい。
どのくらいかかるんやろうね~
でも!可能性のある子ってことやろ~?
。。。。。難しい?
きむこ |  2009.12.01(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
現実は厳しいね。
マグロもこの間凹んだよ・・・。
シーちゃんに良い薬(漢方みたいなの)があると聞いてサンプル取り寄せてみたの。
1ヶ月1箱位だったら飲ませられるかな??と思っていたんだけれど、電話で聞いてみたら3箱は飲んだ方が効力はあるって・・・。
そうするとさ、それだけで9万円かかるんだよ~。
それがずっとは続けられないし・・・。
ジャビットに毎月5万円、しーちゃんの心臓の薬と合わせると15万。
マグロの家はただのサラリーマンだから、厳しすぎる~。
家のローンだってあるしさ・・(涙)
ホント、お金があれば何でもしてあげられるのかな・・と実感したよ(悲)
ランちゃんは才能と能力があるんだろうから、状況が許せばね・・・
どの位かかるか想像できないけど、
↑↑
宝くじ買うか!!(笑)
マグロ |  2009.12.02(水) 08:42 | URL |  【コメント編集】

昨日は遅くにメールしてすいません
言ってたラブちゃんの写真、可愛い
みんな笑顔で撮ってるのに、我が家は・・・
龍君、すごい毛の生え変わり。もう少ししたら落ち着くのかなexclamation&question貧乏は辛い。お金が全てではないけど、やっぱりお金があればと思うことだらけ。
チョコの手術・夢のマイホーム・・・
あ~~~でも~~~
アメリカに行くのにどれくらいかかるかは分からないけど、勝てる可能性があれば・・
(--;)う~ん、難しい。。
プーママ |  2009.12.02(水) 09:11 | URL |  【コメント編集】

旦那 カートが恥ずかしいのか?
っていうか 最近散歩行かないな~
のわりに 今日は卓球の日
練習に行ったわ
大阪の時は暑かったよな
あんな時は 汗を拭くのにいいんだけど やっぱ大阪でタオル巻くと怒られそう
誰かに
宝くじ未だに 1万円も当たったことないから もう 勿体無いから買うのやめたもん
あぁ~  
ペコペコ |  2009.12.02(水) 19:23 | URL |  【コメント編集】

また忘れた
↑はpoohさん
ここからはきむこさん
ラブも可愛いよな
あの 私が被ってたやつよ
可愛い子には何でも似会うって事か・・・
隠し撮りはOK
帰ってくる娘にも見せたいから
うまいこと言って 1度でいいから カート押させる
きむこさん 送るとなると・・・
カンパ募るよ!!!
あぁ~ 貧乏でも心は貧乏じゃ~ないけど 貧乏も辛いな
こうなると 笑うしかね~よな
ペコペコ |  2009.12.02(水) 19:30 | URL |  【コメント編集】

まぐろさん
マグロさんも 薬代や病院代いるね
私のは我慢すればいいけど 病気は出来るだけの事 してあげたいもんな
でも 普通の家庭なら 無理がくるよな
お薬のお金って 結構かかるもん
私も 短かったけど アリスのお薬代や 胃捻転のときの手術代なんかも 全部へそくりでまかなってたからね・・・
来年は やっぱり働くしかないかも
何でもいいや 働くかな・・・
宝くじよりtotoの方がいいかな?
ペコペコ |  2009.12.02(水) 19:36 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
いやいや 私夜型よ
返事がなければ お腹かかえて寝てると思って
プーママちゃんも切実だよね
お金があれば すぐにでもいいところで手術受けさせたいもんな
マイホームもだろうしね
貧乏でも心は豊かでいたいけどね
らん うぅ~
考えても お金が出てくるわけでもないからね
今は 考えない方がいいかもね
ペコペコ |  2009.12.02(水) 19:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/57-c731977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
