2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

我が家の師走は?

珠ちゃんと電話で「明日から掃除しよ~」って言ったら 笑われた だって 毎日言ってますから・・・ さて 本日は 実は我が家に チンチラのゴールデンの女の子(4ヶ月)居ましたが 先日のコウメイさんの画像をあげましたが そのtomoさんのお家に迎えられました。 tomoさんと1年ぶりに会いましたが とっても大人しい 可愛い子?妹? まさか子ども? みたいで ほのぼの 安心してお渡しできました。 で 先日服着て あまりに可愛くて 娘が「本当にぺロちゃんの子?」って言うぐらい なので 慌てて Image021.jpg そして 本日から家族に入れていただきました。 Image026.jpg どうか 私のお友達として 皆仲良くしてね そんなtomoさんに P1040008.JPG わらび餅いただいたんだけど これが美味しかった 今度会うときお土産にすることにした。 誰と会うん 当分会わんか・・・・ まぁ また珠ちゃんには会うかも?????? そして 今日長男が 「これ ええじゃろ~」って P1040009.JPG ほし~~~って息子に言ったら 「そうじゃろ~と思って買ってきたから あげる」って 最近 リサイクルショップに行く息子 このちわわ(THE DOG)のも なんと80円 安い でも 安くてもいい 早速 車に同乗  今後車での移動は一緒です。 そして 今は貧乏 これからも貧乏ですが お金が貯まれば出してみたいかもって 前向きに頑張ろうと思う私 まだまだ 今日は GOがやってきた もう 顔をペロペロして キュンキュン言うGO 家に入れば ちわわ連合にガウガウ でも 私をペロペロ 忙しいGO P1040012 - コピー.JPG 美男子に見えるGO さて 最後は 最初にもどるけど P1040004.JPG どう見ても可愛い 大阪のまりんとは少し顔が違う  まりんも可愛いよ P1040005.JPG こんなに宇宙と交信するぐらい ふさふさのアンテナ これからも ずっと友達でいてねtomoさん 今日はありがとう http://ping.blogmura.com/xmlrpc/yb32rd6j9eia にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チビにゃんこ可愛い~
わらびもち美味しそうだね~
お腹空いた
GO君 アシュリーに似てる。。。
似てて当たり前か
GO叔父さん
珠ちゃん |  2009.12.02(水) 23:13 | URL |  【コメント編集】

こんばんは、ペコペコさん
今日はお忙しい中時間を割いて会って下さって
有難うございました。
ペコペコさん、ショートボブが可愛く似合っていました
前回お会いしたのはちょうど1年前ですが、あれから
何度もメールで楽しくお話させて頂いていたので
本当に友人に会うように和やかなひと時でした。
気さくで飾らない方なので本当に話し易く大好きです
ペコペコさんがプレゼントして下さったペアルックが
ぴったりでとても嬉しいです。(今もずっと着用中)
市販の既製品のものより着せ易いですし
素材がやさしいのが良いです大切に使わせて頂きます!
THE DOG可愛いですね猫バージョンもあって欲しいです…。
花かまくらは、中庄以外に津高・福田・円山にあると思います
美味しく召し上がって頂けて嬉しいです。
こちらこそ今日はどうも有難うございました。
ペコペコさんに再会でき、可愛らしい家族も増え、
とってもハッピーな1日でした
Tomo |  2009.12.03(木) 00:26 | URL |  【コメント編集】

ニャンコさん、可愛い
珠ちゃん同様、「わらびもち、美味しそう~~」
び、びっくりした
GOくん、ロコと似てるよ~~~
同じチョコクリって言うだけで、こんなに似るもん?
アシュリーちゃんも似てるってことは、ロコとアシュリーちゃんも似てるんかな~~??
pooh |  2009.12.03(木) 00:28 | URL |  【コメント編集】

可愛いだっ
ニャンちゃんが 洋服着てるって・・・可愛いよね。
帽子かぶってると、赤ちゃんみたい。
毛深すぎか?
毛の長いニャンちゃんは やっぱり ブラッシングするの?
カットは?
大地真央のニャンは サマーカットにしてたよ。
GOくんって~イメージ違ってた。
たくましい感じかと思えば・・・まぁ~草食系?
美男子ね
きむこ |  2009.12.03(木) 16:57 | URL |  【コメント編集】

可愛いネコちゃん
ネコちゃんも手入れが大変そう
ネコちゃんに洋服も可愛い
GO君の横顔ステキ。
美男子さんだあ~
プーママ |  2009.12.03(木) 18:49 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
今度会うとき このわらび餅お土産にするわ
慌てて食べたら窒息するよ(笑)
昨日のGOは なかなかお利口に撮れた
いつもアホ面だからね
ペコペコ |  2009.12.03(木) 19:41 | URL |  【コメント編集】

tomoさん
昨日はありがとう
美味しいわらび餅も
わらび餅って 私の子どもの頃 屋台でおじちゃんが売りにきてた
あれが美味しかったんだ
懐かしいわらび餅の味だった。
早速服着てくれたんだね
娘が 「もう着せてくれて写メくれたん」って
喜んでたよ
また 画像送ってね
猫の可愛いのってなかなかないもんね
花かまくら だいたいわかるから 今度娘が帰ってきたら また買いに行ってみる
これからもご夫婦と2匹の様子お知らせくださいね。
どんな子になるか それは楽しみですからね
ありがとう
ペコペコ |  2009.12.03(木) 19:49 | URL |  【コメント編集】

poohさん
2匹目が行きました
こうして猫でも服着たら 全然違いね
ゴージャスよ
珠ちゃんとこのアシュリーは近いから似てるかも
ロコちゃんも似てるん?
GO顔長いから・・・・
今回はうまく撮れたんよ
ペコペコ |  2009.12.03(木) 20:23 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
チンチラさん ブラシするんよ
ブラシやお風呂に馴らさないと「ふぁ~」って攻撃されるもん
大地真央のところはメイクーンだったと思う
あれデカイ猫さんじゃ~ない?
GO草食?
いつも 不細工って私言うけど 性格はいい子なんよ
ペロペロ攻撃するけどな
 |  2009.12.03(木) 20:30 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
猫も服を着ると 全然違いますよね
これと同じ生地あるけど もう1枚 これにする?
それとも もっとあったかがいいか・・・・
ペコペコ |  2009.12.03(木) 20:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/58-590c16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
