2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

おチビ全快♪

私 昨日と今日 自分のお部屋のお掃除 が なかなか進まない・・・ すーちゃんをショーに出してるときの 出陳の目録出てきたら そこから・・・ 昨年の「愛犬の友」見つけたら 珠ちゃんとこのイチロー見たり 今我が家の子犬の父親が出てるのを見たり・・・・ おまけに 隅は犬の毛・猫の毛たくさん・・・ 特に 猫が砂をかくので 砂ぼこりも・・・ でも ここできちんとお掃除しなきゃ~ なので 頑張ります お掃除 そんな合間に 配り物があったので 出るついでに 近くのスーパーで 3時から今日はキャベツ10円だったので 買いにいきました。 もちろんゲット 長男が学校に行く時 帰りの時間聞いたら3時ごろって言うので 間に合ったらキャベツ買ってきてと言っておいたら  そう買って来てくれました。 なので2個で20円 息子がレジで10円だけ払うのは ちょっと恥ずかしかったって 確かに・・・ さて 我が家のおチビさんたちは 元気そのもの P1030303.JPG 天気が良くて 暖かい日はこうして 外に空気や日光浴 P1030292.JPG 可愛い P1030162.JPG 回りをすーちゃんとライガーが走ると 子犬も走る 年末忙しいけど 欠かせない私のお勤め で 今日父親のお里から P1040014.JPG P1040015.JPG 本場アメリカのドッグショーの本 しかも4年に1回しか出ないって言われてた。 もちろん アメリカのチャンピオンたちばかり 血統も こうして出てます。 ただ 私には学力ないから 英語が読めません。 でも 見てるだけでうぅ~~~~~~ 最後 皆さんビックリするかも P1040013.JPG 安物のタートルです。 しかも小学校6年生で買ってもらったもの (多分ダイエーでだったと思う) ほぼ40年 何故か捨てられないし着やすいし(色々思いでもあるし) 引っ越すたびに捨てようかって思いながら 40年着ています。 安物でも そんな思い出が出てくる年末
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

驚きましたわっタートル。
まだ!合うの? かなり伸びるのね
私は 子どもの頃の晴れ着だけある~
つねーちゃんに着せました(七五三)
お掃除頑張ってるね。
私は・・・・知っての通り ダラダラちゃん。
そろそろエンジンかけないと 休みも終わってしまう
長男君!偉いね~
きむこ |  2009.12.04(金) 21:53 | URL |  【コメント編集】

キャベツの10円にも驚きだけど、服も驚き
なかなか捨てれない物ありますよね。
うちも掃除しないと・・・
仔犬ちゃんたち、可愛い
見てるだけで、嫌なことも忘れる
海外の本だから、やっぱり英語ですよね。
うちも分からないけど、見てるだけでも楽しそう
それと洋服ですが、ネコちゃんの着てる服も作って欲しいし、もう少しあったかいのも作って欲しいです。
時間のゆるすときでいいので、お願いできますか
プーママ |  2009.12.04(金) 22:19 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
まだ合うよ
これ メチャ伸びるもん
つまり安物なの
でも タートル嫌いなんだけど これだけは着れるもん
しかも40年よ
いいものじゃなくても 大切にしたら長持ちするんだね
成人式の着物はあるけどね
娘が帰るまでには 寝れるようにしとかないとね
明日はシャウエッセンが安いよ
日曜日は豆腐10円
ペコペコ |  2009.12.04(金) 22:20 | URL |  【コメント編集】

物持ちいいね~
私も実家にはあるけど・・・・
やせてた頃に着てた、服。
「やせたら、着るから~」って、何年も言ってるよ
キャベツ安くなってきたとはいえ、10円は安いよ~~
子ちわわーず、スムースの子とロングの子で感じ変わってきたね。
色のせいかな?
相変わらずの、かわゆさ
私も、真剣に掃除始めなきゃ~
フローリングに、ワックスもかけたいし~
pooh |  2009.12.05(土) 19:42 | URL |  【コメント編集】

poohさん
いいものじゃ~ないけど 何だか思い出もあるの
だから余計捨てられない
着るのも年1回ぐらいだけど でも大切になってきた。
この先何年持っていられるかな
キャベツ10円は安いじゃろ
今日はシャウエッセン258円だったよ
娘と買いにいった。
明日は豆腐10円
これまた行くからね。
おチビたちね いい感じよ
どんな子になるかな
ペコペコ |  2009.12.05(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/59-087fd4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
