2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

あれから もう1年・・・

DVC00365_M.JPG そう アリスです。 昨年の12月4日から 1週間つづいた発作 あの時は 私自身も寝たような気もしない1週間 毎日病院に電話していた 結構辛かったけど  あれから1年 アリスは お空の上で何をしてるかな・・・ ご飯食べてるかな・・・ 私がいないから 泣いてないかな・・・ 大型犬 最初で最後だよ ねぇアリス 発作があってもいいから 会いたいね また 新しい年は来るけど 私にとってのアリスはあなただけ クリスマスにはケーキ食べさせてあげるからね。。。 掃除してたら 091205_204431.jpg 亡くなる1ヶ月前の おかしいできものの検査結果 また これは捨てられない 掃除もとまった そんな年末 でも 今元気な子を見ると 何故か少し楽です。 我が家 フリースのハウス買いましたが 何故か 091205_185922.jpg 091205_185859.jpg 犬団子
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、アリスちゃんてきれいな子よ。
思い入れのある大事な子だったからね。
お空で、楽しくしてくれてるといいね。
子ちわわーずのそれ・・・・ハウスよな?
上に乗っかって、ぺちゃんこやん
犬団子、理想なんよね。
うちでは、そうそうお目にかかれないわ。
pooh |  2009.12.05(土) 23:23 | URL |  【コメント編集】

生アリスちゃん♪ 会ったことないけど・・・
艶々で綺麗やん。
そんなん!! お空で 楽しくしてるに決ってるやん 
大切に育てられたし、いつも想ってくれてる人もいるんだから きっと 走り回ってるよ
犬団子~ハウスより!! 肌のぬくもりが一番の暖房かな? 
可愛いねっ
きむこ |  2009.12.06(日) 11:05 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
もう1年になるんだね・・・。
ジャビット、今週は体調が悪くて金曜日に軽い発作おこしたんだけど、やっぱり歩けなくなってきてる・・・。
後遺症とか出始めてるのかな。
それにトイレが遠くなって1日2回やっとするんだよ。腎臓も悪くなってきてるのかな。
アリスちゃんの事思えば生きていてくれるだけで有難いと思わないといけないね。
簡単に忘れられるもんじゃないよ。
今はチビちゃんたちがいるから救いだね♪
マグロ |  2009.12.06(日) 13:18 | URL |  【コメント編集】

poohさん
アリスの臭いが気になって せっせと洗ってた。 で シャンプーの臭いが
初めての大型犬だったから 頑張ったからし あの子 人間の言葉がわかる子だった(親ばかですが)しね
寂しがってなかったらいいんだけど
そう あのハウスがぺっちゃんこ
せっかく買ったのに・・・
犬団子 なかなか可愛いよ
ペコペコ |  2009.12.06(日) 20:03 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
アリスはきっと恒くん好きになると思うよ
ただ 恒君は嫌がるかも
アリスは遊んでくれる人大好きだからね
仲良くなれたかもしれなかったね
肌の温もり
でも きちんとヒーター入れてあげてるのに
ペコペコ |  2009.12.06(日) 20:06 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
ジャビ君段々弱ってるの
良くはならないけど せめて今のままで・・・って私も思ってた
でも 居なくなられたら もっと淋しい
いつでもお出かけできて楽でも 帰れば散歩ってうるさかった方が やっぱり張り合いもある
ジャビ君肝臓も・・・
毎日・毎日を大切に過ごさないとね
ペコペコ |  2009.12.06(日) 20:11 | URL |  【コメント編集】

アリスちゃん、綺麗だね。
1年になるんですね。
今お空で、みんなを見守ってるんじゃないかな
子犬ちゃんは、犬団子ちゃんの方が暖かいかな
可愛いよね
プーママ |  2009.12.07(月) 09:18 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
そうかな・・・
アリス お空で 友達出来たかな?
犬団子可愛いよ
ペコペコ |  2009.12.07(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/60-a6e98efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
