2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

年末のチワワ

12月も9日 私のお部屋 やっと済みました お仕事の支払日とかもあったら 全然出来なかったり だからといって 天気がいい日は 暖かい時間に散歩も行ってやりたかったり 雨が降るかな~?って天気になれば 掃除ほっといて 散歩に行ったり 落ち着いて掃除に集中できなかった・・・ 網戸も マイドッグランも綺麗になりました。 そんな中 ただ友 珠ちゃん電話が 何も言わなくなり 電源すら入らず・・・ 新品だったのに・・・ 数ヶ月 どこかの誰かさんと同じ機種 その誰かさんに 早くどうにかしてとも言われ 慌てて値切って買いました。 091209_192350.jpg 画像ではわかりにくいのですが やはりピンクなんですよ 年末なのに・・・・。 さて そんな我が家のチワワさんたちは P1040041.JPG P1040022.JPG そりゃ~ もう私の大好きな「暴れん坊将軍」なんです 元気で 走り回り私達が動くにも 思わず踏みそうで・・ なのに 足元に引っ付く 娘が帰れば 6匹皆が一斉に膝の上や 顔を嘗め回す 動きも正確もそれぞれ違い そろそろ離す子は離す頃かな? 決まってはないから これからですが 来週もう1度ワクチン行ったら もう安心です。 そんな時が来るのかな そして 来年早々 ワクチンに行く子です P1040049.JPG とってもおっとりした子です。 昨日も子猫が生まれましたが 今は画像あげずに 可愛くなってあげよう ETみたいだしね今は そして 本日で娘の今年のお弁当終わりました。 来年が 4人子どもがいても最後のお弁当に年になりました。 長かった~~~~~ そんな娘が手紙を持って帰りました。 来年は3年生 進路の手紙 その手紙に娘の希望が書いてありました。 なんと「トリマー」か「動物関係」 今福祉の選択で 冬休みも老人ホームに行くような話をしてました。 だから 高校で取れる資格は取りなさいと言ってます。 トリマーとは・・・・ なので 私の知ってるJKC公認の学校を 私は希望と書いておきました。 他にも専門学校あるのですが 腕が全然違うと出た子が言うので やはり公認かな? さて 気が変わらなければ トリマーですか・・・・ 姉ちゃんも帰ったらトリマーの学校行くとは言ってたが。。。 我が家の皆 どうなることやら そんな12月 私は 明日もお掃除頑張りよ 洗剤革命メチャいいが 無くなったら また買うつもり
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お掃除しなきゃ~~~と思いながら、だらだら・・・・・・
普段から、ちゃんとしていれば苦労しないで済むのに・・・・・
何もしてないのに、なんでこんなに汚れるんだろうね。
物も増えるし・・・・
子ちわわーずのやんちゃぶりが解るね~
ちっこいのが足元うろちょろすると怖いんだよね~
ロコフラを何度踏みかけたことか・・・・
お弁当終了、お疲れさ~~ん。
目的があるなら、えらいじゃん~
トリマーになるなら、ちゃんとした学校にしないとね~
pooh |  2009.12.10(木) 18:54 | URL |  【コメント編集】

お掃除お疲れ様です。うちは・・・
今週の日曜日から、ボチボチはじめなければ
仔犬ちゃんは、益々可愛くなり、そしていたずらも増えて可愛い
離したくなるよね~~
子猫ちゃんも可愛い。きれいなネコちゃん
お弁当作りお疲れ様~
うちは再来年からお弁当作りが待ってます
娘さんちゃんと自分のなりたいこと、やりたいこと、しっかりしてていいな~
うちの子も、そうなってくれるかな
プーママ |  2009.12.10(木) 19:12 | URL |  【コメント編集】

ちびっ子達 元気が一番
我が家のちびっ子達も元気に悪戯してます母 キキも一緒になって・・・
トリマーさんになるんか
いいじゃん
姉ちゃんも帰ってきてトリマーさんになったらみんなでショップできるね~
珠ちゃん |  2009.12.10(木) 22:54 | URL |  【コメント編集】

poohさん
私 こつこつお掃除してます
後1週間もすれば 娘が帰ってきます
しかも避妊したら凶暴になった猫さんとともに
お弁当も後1年も作らないかもね
進路も変わるかもしれないけど 今はトリマーらしい
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

プーママさん
お尻に火がつかないと 掃除ってなかなかだよね
座ってお茶飲んでる方が多いしね
お互い頑張ろうね
プーママちゃんもこれからお弁当作りか・・
冬は起きれないから これが辛いよな
でも その分子どもは大きくなったって事かな?
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:20 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
今はそう言ってるけど 変わるかもしれないが
でも そうしてくれるといいな~
お姉ちゃんもトリマーになってくれたら どちらかをハンドラーにしたいわ
なんて 母親の夢よ
珠ちゃんとこの 坊ちゃんもなるといいね
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】

遅くなったけど・・・・
ハズレやったね。
私のは まだ大丈夫よん 貧乏だから 壊れると困る。
うちは 何かと忙しい年の瀬です。
今まで以上にドタバタ!
目標があるって いいよね。
それだけで!頑張れるから~(-_-;)
JKC公認トリマー♪ファイト~
きむこ |  2009.12.13(日) 23:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/61-24186d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
