fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.12 (Sat)

あれから1年

DVC00202 - コピー.jpg DVC00212 - コピー.jpg DVC00293.jpg 1年経ちました 動物の感?って思った昨年の今日 朝早く目が覚め すぐに出産をはじめたすーちゃん 1年経ちました 続けての出産になったので 1年経てばお兄ちゃんになりました。 今朝ジャガー君のお母さんにおめでとうしたら さすがセレブ・・・・ ステーキにケーキだそうです。 我が家は鶏肉 すまんな~ でも 早い1年だったな・・・・ そんな僕ちんは P1000857.JPG 最近左足が ビッコをひいたりするんです よく 母親に噛まれてて・・・ 子犬が来週ワクチンに行くので ついでに見てもらわないと これからも皆元気に育つよう願うばかりです P1020593.JPG さて サンダーですが 少しオーバーになり 里親様を探す決意をしました。 また 近くで探さないと・・・・ 後1週間ぐらいで 娘のお迎えに旦那が東京 私は 怒られないように 毎日少しずつ掃除 そんな中 坊ちゃんをもて遊ぶペコペコ P1040051.JPG 鼻に中には指が入らない なので この後口の中をいらって遊んだ もて遊ばれても怒らない坊ちゃん いつもながら「バ~ン」と打つ真似で「バタ」って死んだふりの坊ちゃん 毎日 夜はうふふ・・・・ ~~お知らせ~~ ところで ご要望の当ショップの福袋 毎回ですが のんびりでいい方のみ作らせて頂きます。 今回 3000円のみの販売にいたしますが どんなものがほしいかを明記で ショップ及び珠ちゃんか私までご注文お願いします。 オーナー様の好みを取り入れて それぞれ違うものを毎回作らせていただいてますが 今年も のんびりですが頑張ります。 http://marinefriend.cart.fc2.com/ ここのオーダーから入って 福袋と明記してくださいね リニューアル中なので わかりにくいと思いますが。。。 来年もがんばりま~す
スポンサーサイト



00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
福袋・・オーダー出来ないよ~~(涙)
数量オーバーででるの。
マグロ |  2009.12.12(土) 06:47 | URL |  【コメント編集】

早いよね~1年。
ステーキに、ケーキ??
私の誕生日より豪華やん。
うらやましい~~
坊ちゃんなすがまま・・・・・・(笑)
これがロコなら、こうはいかない。
「う~~~」って唸って、ガブリとやられるよ
フラは、何されても嬉しいのか、なすがまま・・・
福袋のオーダー、ここでもいいの?
HP見に行ったけど・・・マグロさんと同じ~~
家は~~、恒クンが来てたパーカーみたいなのがいいなぁ~
あれ、可愛いんだもん。
あとは・・・スカートだけとか・・・
欲張りすぎ
pooh |  2009.12.12(土) 09:39 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
出来ないみたいなので 承りました
ペコペコ |  2009.12.12(土) 13:07 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
有難う♪
機械にうといとこれだもの・・(苦笑)
個数の所いじったからかな??
2個頼みたいけれど良い??
ジャビットとしーちゃんの分
マグロ |  2009.12.12(土) 16:56 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
ゆっくりでいいので「福袋1個」お願いします。
マノアの服をお願いします。
胴周り48cmから50cmです。
この前頂いたのがぴったりです。
よろしくお願いします
カハラわんこ |  2009.12.12(土) 22:04 | URL |  【コメント編集】

poohさん
セレブよな
でも ジャガーくんの所も人間はさほどでもないもの食べてるんよ
1番したの子と旦那が気に入ってるからな。
昼の世話はおばあちゃんなんじゃけどな
早かろー
もう1年だもんな
ロコちゃん怒る?
坊ちゃんやられるまま
たまに噛み付いてやりたくなるんよ
そんな時も 噛んでも怒らないよ
本気では私も噛まないしね
poohさんの福袋も受け付けました
あの生地な
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
了解
って 私 まだお直しもしていませんが 受け付けます
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

カハラわんこさん
こんばんは
マノアちゃん あの服着れてよかった。
これぐらい?って作ったから 着れないと迷惑かと思ってた
マノアちゃんの了解
もし 色とか好みがあれば言ってくださいね
ペコペコ |  2009.12.13(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
迷惑だなんてぇとっても嬉しかったです。
男の子っぽいので出来ればピンク系か赤系でお願いします
よろしくお願いします
カハラわんこ |  2009.12.13(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
福袋受け付けてくださって
有難うございます。
「これぐらい?」で作ってくださったのがぴったりです。
すごいです。
できればピンク色か赤色だと
めっちゃ嬉しいです。
よろしくお願いします
カハラわんこ |  2009.12.13(日) 19:59 | URL |  【コメント編集】

何度もすいません。
エラーが出たのでコメントを入れ直したら1度目のコメント送れてました。
削除できなくてスイマセン
カハラわんこ |  2009.12.13(日) 20:02 | URL |  【コメント編集】

この1年は 怖ろしく早かった
年取るはずやわ~ 体は何時も疲れてるし。
福袋? 欲しい物お願いしていいの?
きむこ |  2009.12.13(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

1年ってあっという間ですね。
僕ちんの足、なんともなければいいね。
福袋数量変更が出来なかったので、ここで注文しちゃいます。
数量2個お願いできますか?
作って欲しい物は・・・
まずは、ジャム。
洋服とスカート、幅広マナーベルト。
サイズは、首20cm、胸(余裕見て)30㎝、着丈24cmです。
スカートは、どんな洋服の色にも合わせれて年中はけるのが希望です
ウエストサイズが22~23cmかな。
(一番細いとこ測りました)
次はチョコ。
サイズは、首22cm、胸32cm、着丈28㎝です。
洋服でいいです。色とかはお任せします。
(もし生地に龍の柄があれば、それも1着欲しいかな)
要望を書きすぎてしまったような
お願いできますか。
プーママ |  2009.12.14(月) 09:48 | URL |  【コメント編集】

カハラわんこさん
了解ですよ
私 ピンク大好きですで~す
ペコペコ |  2009.12.15(火) 19:27 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
ホント3月頃から なんだったん
来年は楽しくやろうな
ほしいもの 今のうちなら受け付けまっせ
今更 気兼ねするような仲でもないしな
いいなはれ
ペコペコ |  2009.12.15(火) 19:29 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
ここに書いてくれてたら 私でも忘れんかもな
龍柄か・・・
珠ちゃんにも聞いてみる
気長に待ってな
ペコペコ |  2009.12.15(火) 19:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/62-e2a19bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |