2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

♪お便り♪

先日の土曜日 お友達と忘年会 もちろん八剣伝ですよ 今回 結構皆食べたよな 3500円は飲み食いしたもん。 ささいな忘年会 新年会2月27日になりましたが 私が飲みたければ幹事さんのまっちゃんにすれば 一緒に飲んでくれるらしい さて どうかな 1度は滑りに行きたいし でも1月は東京上陸だし まぁ 先の事だわ そんな忘年会 GOの飼い主 えみちゃんに虎の上下とタンクトップをGOのクリスマスプレゼントに持って行きました。 今回 ちょうどいい感じだったそうです 2009121418090000.jpg わかりずらいけど GOです そして アマノッチのところの マリンと蓮には インターでもらった高級な餌と 私が買ってる レバーの詰め合わせ だって 息子と同級のふみちゃん縫い物出来るのにしないから「癖になる」って食べ物にした そしたら 20091213090544.jpg おいちかったと 後 ママん家のきんちゃんの写メがまだです・・・・ 来たら日記にあげます 皆喜んでくれました。 だけど えみちゃんに「材料代くれたら嬉しいよ」と言いましたが 却下された まぁ いつもだから気にならないけどね 皆が可愛い~~~って 喜んでくれて忘年会も終わり また 来年がんばろ~~~~~ さて 子猫ですが P1040133.JPG まだ目はあいてません 4匹生まれましたが 次の日 母親がつぶしていました お昼過ぎに見た時はどうもなかったのですが 夕方ご飯してる間だと思います。 心肺蘇生してはみましたが やはりダメでした・・・ ごめんな さてさて 今夜9時前 ハンドラーさんがやってきました タイガーを見て 太りすぎって・・・ 確かに たくさん食べます ハンドラーさんは「ドラえもんみたいなやつじゃ今日からドラえもんって呼ぶで」って ダイエット頑張ります。 サンダーのオーバーは 許容範囲内だそうです。 これには安心 そんなチビさんたちですが 今週中2回目のワクチン行きます。 そして 数日後サンダーとクーガくんは ハンドラーさんのショップに行く事になりました。 スムース2匹 タイガーとらんはお残りしますが 出すと決めた以上 ハンドラーさんのところからなら 相手も教えてもらえますし 年末 娘が寂しがると思いますが 決めたことです だから 後1週間ぐらいだけ たびたび登場しますが 後はハンドラーさんの所に行きます。 いい人が見つかるといいな~ P1040074.JPG 誰もはかない靴捨てようと置いてたら 皆にもてあそばれた 元気一杯の我が家のチワワさん
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お掃除頑張ってるみたいね~偉いっ。
お姉様が帰ってくるまでに ピッカピカに
決断したんやね~ちょっと寂しくなるねぇ~
いい人に出会えますよーに。
虎服♪似合ってる~みんな可愛い
猫ちゃんは 可愛そうやったね~ 動物だと・・・
そういうことが起こりうるんよね。
スクスク育つんだよん
きむこ |  2009.12.16(水) 00:44 | URL |  【コメント編集】

すっかりコメしたつもりでいた・・・
いいね~~飲み会
最近は、夜外食してないから、飲んでない
ついついダックスちゃんに目が
みんな可愛いね~~
子ニャンコも可愛い~~
決心したんやね。
いい人が見つかるといいね。
寒い中、掃除頑張ってるよ~
pooh |  2009.12.17(木) 15:34 | URL |  【コメント編集】

忘年会楽しかったみたいですね
うちは年末近くに忘年会の予定です
GOちゃん可愛い
ネコちゃんそういうこともあるんですね
ず~と見てるわけにもいかないですし。
決断したんですね。
いい飼い主さんが現れるといいですね
プーママ |  2009.12.17(木) 19:54 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
何とか 適当にお掃除できたようです。
まだのところはあるけれど 怒られそうなところは済ませました。
虎 皆似会うな
子猫はすくすく育ってます
が 私のお腹もすくすく育ってますよ。
ペコペコ |  2009.12.20(日) 20:22 | URL |  【コメント編集】

poohさん
子犬たち いい人が現れたらいんだけどね
トムにゆだねるわ
ペコペコ |  2009.12.20(日) 20:23 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
年末の忘年会
いいな~
私役員してるとき 毎週忘年会だった
今は引きこもってるけど
そっちどう
雪降った
ペコペコ |  2009.12.20(日) 20:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/63-57d9ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
