2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

♪東京に状況♪

今日は寒いな~ 明日の朝は もっと寒くなるって 朝の散歩が辛くなってきた・・・・ そんな私は 大掃除も終盤 もう少し頑張るぞ。 さて 静岡の方は地震 日本列島寒波襲来 そんな中 旦那は娘を迎えに上京する 地震大丈夫かな なるべく早く連れて帰らないと心配 旦那1人で上京  それも心配 明日からの上京によりますが・・・ さて 我が家の子猫は目があきだした 091218_214214.jpg まだ見えてないんだろうけど 可愛くなってきたよ そして 忘年会でまっちゃんの孫がカエル好きだと・・・ でね 大きさはわからないんだけど こんなの作った 明日は 綺麗にしとこう クリスマスプレゼントだわ 091218_212952.jpg (適当に作ったから 大きいかも)
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上京?状況?(笑)
そうか~、お姉ちゃんお迎えに行くんだね。
お父さん、気をつけてね。
静岡の地震心配だね。
ちょっと離れてるけど、東京に可愛い娘を一人置いとくのも心配よね。
にゃんこさんも可愛くなってきたね。
縫物出来るって、すごいよね。
子供服も出来るんだもん。
母が洋裁していたから、私も小さい時は服縫ってもらってた。
その時は、何にも思わなかったけど・・・・
今思えば、すごいことよね。
感謝しなくちゃっね。
pooh |  2009.12.19(土) 15:59 | URL |  【コメント編集】

寒い・・・懐も寒い
大掃除やる間がございません
うちにも掃除しに来て~~~
旦那さん 気をつけて~
珠ちゃん |  2009.12.19(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

poohさん
上京が気がついたら状況になってた
私には こんな事よくあるから また~って流してな顔
親が縫い物してたら 子どもはしないみたいだけど そうかな?
旦那の上京は 明日にでも書くからな
ペコペコ |  2009.12.20(日) 20:14 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
やだね~~~~
自分の家も掃除したくないのに・・・
ペコペコ |  2009.12.20(日) 20:15 | URL |  【コメント編集】

無事に着いて・・・頑張って帰ってきてるみたいね。
帰りは大丈夫!! お姉ちゃんがいっしょだから
掃除?全くやる気がおこりません。
掃除しなくても・・・新年は来るでしょう~
はぁ~私ってこんな考えの人間じゃなかったのに
動かないから太るのかなぁ~
29日も仕事やし
きむこ |  2009.12.20(日) 22:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/64-e996f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
