2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

え?正月?

我が家の長女帰ってきました。 土曜の夜10時頃岡山を旦那は出ました。 休みながら東京に8時半頃には着いたようです。 それが家を出て1時間もしないうちに旦那から ナビの声が出ないとか 画面が変わらないとか・・・ おまけが 高速に行く道間違えたとか・・・ その電話に私は もうには出てやらないと決め寝ました。 朝娘にしたら 娘も旦那にしてて 5時ごろには静岡だったって で 安心しました。 うちの旦那 何でも私に言うから 時にムカついて無視します。 ご飯の時 その話したら 「お父さんは怒ってね~よ」って 余計ムカついた そして P1040142.JPG P1040143.JPG さすが私の子 SAでは買い物したみたいで お土産がたくさん おまけに 先日子どものベスト作ったら 200912191829000.jpg まっちゃんの孫はる君 そして そんなまっちゃんから P1040144.JPG チーズケーキいただきました。 おまけのおまけ 帰った娘のおともは P1040147.JPG 長く帰って来る時は 一緒に帰ってきます そして 皆にワンワン言われ 彼女はファーファー言う が こうなると早いお正月? おまけに 夕方にはたくさんの買い物付き合わされて貢がされた その たくさんの荷物は 来月私が行く時に 私のに積んで行きます。 はぁ~ 親ばかですね 岡山から東京まで2600円だったそうです。
22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんもお姉ちゃんも・・お疲れでした。
美味しそうな物が 山ほど!!
出資者は「父」?
ケロちゃんベスト!ピッタリやんさすがっ
しばらく!賑やかになるね~ふふっ
我が家は・・・ドタバタです
きむこ |  2009.12.21(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
お姉ちゃん、お帰りなさい♪
お父さん、お疲れ様でした(笑)
男の人ってスグ電話してくるよね・・(笑)
何所の家庭も同じだわ(笑)
お正月は賑やかになるね♪家は誰もこないから、ひっそりのんびり過ごします(マグロは2日はもう仕事)
普段と変わらない生活だわ(笑)
ベスト、ピッタリじゃない~!はる君喜んだでしょう~♪
ジャビットね、少しよくなってきたよ♪
マグロ |  2009.12.22(火) 05:51 | URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん、お帰り~~~
お父さんも、お疲れ様~~
男の人って機械に強いイメージあるけど、意外に・・・・・・なんよね~
多分、うちもナビ使いこなせてないよ~
たくさんのお土産いいね~
チーズケーキも、美味しそう~~
ベスト、ぴったりで良かったやん。似合ってるし~
pooh |  2009.12.22(火) 16:16 | URL |  【コメント編集】

きむこさん
娘が帰って 早くも1週間
ふぅ~~~~~~~~~~~~
愚痴はメールにて
お土産の出資者は娘だよ
明日は餃子来るわ
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
マグロ家でも 旦那さん すぐ電話してくるの?
もう 子どもじゃ~あるまいし 自分で考えてすればいいのにね
子どもと同じだしね・・・
怒るの通り越して 何も言いたくななくなったよ。
はるくん可愛いんよ
おじいちゃんに似てるかな?
買い物でおじいちゃん見かけたら「おじいちゃん」って呼んで笑うんよ
マグロさんお正月もお仕事?
娘も三が日バイト行くらしいよ
三日間出れば3000円くれるんだって
ジャビ君の調子がいいときは ゆっくりしてね
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:32 | URL |  【コメント編集】

poohさん
poohさんのところも使いこなせてないん?
私のナビはたくさんの機能ないから 楽々使えるよ
ケーキもたくさん食べたから またブーちゃんになったかも
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/65-a617838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
