2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマスイブの再会?

今日はイブ 我が家にはサンタも来なくなりました。 数年前までは サンタになるのに 12月に入ってすぐほしいものを聞き出し 早めに用意してた。 幼い子ども達のために 眠い日になってたな~~~~ そう そんなイブ 私はmixiもやってて(やっぱ珠ちゃんもだけど ついでに娘も) その中で 出身校での登録もあります。 が 私達みたいに年配の人 mixiではなかなかいない そんな中 え???????? まさか・・・・ そう思ったら 同級生の男の子 しかも同じクラスだったり 仲もよかったり なもんで すぐの番号とアド交換 色々な人生を歩んだみたいですね。 でも 娘は可愛いって だろうと思う 誰でも自分の子どもは可愛いもん 息子は変わってるって言うので そもそも父親が変わってるし・・・って返信したら 納得してた 今は大阪にいるんだって 何十年ぶりかの 幼い私達の話で盛り上がったイブでした。 さて 今月に入りライガー君がビッコを引いてた で 子犬たちがワクチンに行く時見てもらいました。 結果脱臼ですが 先天性ではないそうです。 でも まだ不安なので もう1つの病院に行きました 結果同じ脱臼でした。 固めたり 手術するようなひどくもなく 今後サプリメントで行きます。 生まれて数ヶ月はサプリメントあげてましたが 1歳ぐらいまではやった方がいいのかも・・・ そう思って チビたちも気をつけないと 091221_161828.jpg 診察台に上がったライガー君は とってもお利口さん いわゆる 固まってるだけなんですが そんなライガーくんは らんと仲良しで 2匹でよく遊んでいます。 091224_093517.jpg 今 とっても動きが活発で 部屋中走り回る子犬たち そんなペコペコ家のお風呂 唯一の贅沢  日に日に変わるお風呂の色 ピンク好きの私  やはりピンクのお風呂が好きです。 091223_190441.jpg やれやれ 残り7日 明日は朝からマッサージに娘と行ってきます。
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちにもサンタは・・・
子供が小さいときは、ばれないように夜中枕元においてたなあ~
いまじゃあ~そんなこともしなくても、あれが欲しい、これが欲しいと言いますわ
年末も近いのに、娘が23日からA型にかかり、何もしないまま日にちだけが過ぎていってしまった
ライガー君、そんなにひどくなくてよかったです。
チョコは手術することも出来ないから、今以上に進行しないようにするので精一杯。
娘さんも帰ってるみたいで、賑やかでいいですね
お風呂のピンクの香りは、バラ
うちは、バスクリン使ってます
プーママ |  2009.12.27(日) 11:23 | URL |  【コメント編集】

肝心なこと書いてなかったです
今年1年ありがとうございました。
また来年も無理を言うと思いますが、宜しくお願いします
良いお年をお迎えください。
プーママ |  2009.12.27(日) 11:25 | URL |  【コメント編集】

また、コメしたつもりでいた・・・・
家にもサンタさんはこなかったよ。
でも
PS3、買っちゃった~~~
どうしてもFF13がやりたくて、旦那に頼みこんだ。
でも、まだやってない・・・・
先に、掃除とか終わらさないとね~
今日、換気扇とかは終わったよ~~
後は、旦那の窓が残ってるだけ。
ライガー君、大したことなくて良かったね。
小さいワンと生活してると、小さな怪我でも気を使うよね。
家のお風呂は、入浴剤は入れないの。
前の家では入れてたんだけどね~
pooh |  2009.12.28(月) 19:37 | URL |  【コメント編集】

メリークリスマス(遅っ)
だって言ってなかったような気がするから
テンプレート変えなきゃね~~~
ピンクのお風呂は何の匂い???
タマちゃん |  2009.12.28(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
娘さんインフル可哀相
しかも クリスマスに
子どもが小さい時は 何処の家庭も同じなのかもね。
しかも 皆ほしいものが同じだったりして 親たちは必死に走ってたりすたはず
今じゃ~お金の請求だけかもね
ライガーくん お皿がゆるいんだって
小型犬には多いから サプリメントが必要なんよね
チョコちゃんどうなん?
娘が帰って賑やかだけど・・・
お風呂の入浴剤はローズだよ
色んな入浴剤あるから いくつか買うんだ
それを気まぐれで入れてる
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:16 | URL |  【コメント編集】

poohさん
PS3
いいもの買ったんだね
私は何にもないんよ・・・
ライガーくん最近はきちんと歩いたり走ったりしてるんよ
サプリメントは必要だと思う
てか 1歳まではサプリメントあげた方がいいのかもね
冬はカサカサになって 背中かゆくなるから 色々入れてるよ。
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん
もうクリスマス過ぎたね・・・
テンプレートも変えたよ
大掃除頑張ってな
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:22 | URL |  【コメント編集】

プーママちゃん
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね
ペコペコ |  2009.12.30(水) 22:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/66-4483d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
