2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

大量の毛・毛のない人

今年も残り2日 さて お掃除は終わり 毎日何をしてるのか?って思いながらも1日は終わっています。 クリスマスの日 我が家は息子が寿司屋だ働いているので 配達してくれました。 091225_180426.jpg もちろん 息子がおごってくれて 途中抜け出して持って帰ってくれました。 充分お寿司堪能しました。 来年のクリスマスは またお寿司あるかな????? さて すーちゃんの抜け毛が半端ではなく トリミングに行く数日前シャンプーしました。 091227_150347.jpg 少しブラシしたら なんとこんなに なので シャンプーしたけど 091227_152222.jpg 排水はこんなに・・・・ ついでにライガー君もシャンプーしました。 本当は柴2匹 この日シャンプーしたかったのですが・・・ 次の日 柴2匹シャンプー完了 龍くんもすごい抜ける 2日続けてのシャンプー 私の手がつるつる指紋なくなった そんなチワワ隊6匹 明日トリミングの日です。 私は明日は 朝早くから おばあちゃんのところでお餅付き なので 旦那がトリミングの送迎 初めてのお使いではないが きちんと出来るか心配です・・・ なので まだ 以前のコメ返し出来てませんが 今年中にはいたします 明日は 早く起きて お世話してのお餅付きの なので 今日はこれで 頑張ってきます。
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いな~♪お寿司・・♪
孝行息子だね♪
すーちゃんて(チワワ)ってそんなに毛がぬけるの??
短いし想像つかなかったよ(驚)
お餅つきも良いな~♪
つきたて・・食べてみたいよ。
子供の頃は実家でついていたけれど、嫁にきてからはないし・・。
もう30年以上食べてない。
辛み餅は思い出の味かな♪
おはようございます |  2009.12.30(水) 07:13 | URL |  【コメント編集】

メールでも書いたけど・・・・・
お寿司いいなぁ~~~~
最近、食べてない・・・・
スムースの子が意外に毛が抜ける事実
私は、ペピやりだしてから知ったんよね~
家は、明日シャンプーするけど・・・・
結構、抜けそう
つきたてのお餅、いっぱい食べたんだろうな~~
うらやましい。
私も最後に食べたの、小学校低学年の時よ~
pooh |  2009.12.30(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

マグロさんかな?
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年も宜しくね
そして 新年早々 お会いできること嬉しく思います。
息子は普段 食事代も入れてないので これぐらい・・・って思うけど やっぱ 「ご馳走様」とお礼は言っておきました。
正月前に お雑煮3つばあちゃんの家でいただきました。
その後の掃除で胸焼けして困ったけどね
お嫁に行って 1度もお餅正月買ったことがないんだ
ありがたいよ うちのおばあちゃん
そうそう ジャビ君お正月発作こないといいね
ペコペコ |  2009.12.31(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

poohさん
今日は旦那に豆餅切ってもらいました。
その後 親子でパチンコよ
おかげで娘に食料調達の軍資金15000円いただきました。
すーちゃん気がついたら メチャ抜けるんよ
ビックリした
正月は我慢してたおやつも この際食ってやるからな。
太りまくりよな
来年も宜しくね
ペコペコ |  2009.12.31(木) 22:52 | URL |  【コメント編集】

お餅!食べなくなったなぁ~
つねーちゃんなんて「お雑煮」苦手だし。
お寿司!わざわざ写メありがとう羨ましいことっ
私!意外と髪の毛~少ないんやけど・・・毛色が違いすぎ?
小さい体やのに 結構な量やね~抜け毛。
きむこ |  2010.01.01(金) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/67-0fe59bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
