2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

ヘロヘロ~

本日長女が東京に行っちゃいました・・・・

帰って来た時は 久しぶりで嬉しくて ルンルンで 親子でマッサージ行ったりしました。
(もちろん払いは私)

ちょうど年末だったので 娘も久々に友達と毎日再会
そんな訳で 私は娘の猫ちゃんのお世話が増え 掃除や洗濯 食事と家政婦状態

そんな娘も半額の時には強く あの子が居れば さっさとシール貼ってきてくれるんです。

でも 買い物にはそそくさと付いてきて 他は・・・

段々爆発しそうでしたが それではお正月がだいなしと 抑えてるうちに不発で終わり 娘も行きました。

そんな娘が帰ってきて わからなかった事教えてもらい 今はまっています。
P1040182.jpg
P1040183.jpg


どうですか?
なににはまってるかわかりますか?
そして ここに出てる人間は誰かわかりますか?

P1040184.jpg

これは誰かわかると思うけど 長女は似てないって・・・

縫い物できなかったので こんな事してました。


そんな中
ハンドラーさんが来て

P1040173.jpg
 タイガー

P1040169.jpg
 らん

そう 今回は2匹です。

ライガーとクーガは ハンドラーさんと行ってしまいました。
来週火曜日 美容院行くので 帰りに寄ってくるつもりですが・・・

娘はクーガ君がお気に入りで 一緒に行こうって言ってましたが・・・

これで 我が家のお正月も終わり 普段の生活にもどります

22日の夜から東京に向けて走るので それまで頑張って縫い物できるだけやろうと思います。

今年も向上
何にでも 今より勉強    だよね~~~~~~~~~~~~













テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お帰り~♪

どう? 本当は 寂しくなったんやない?
爆発せんで 偉かったねv-425
私は・・・・・ずっと引きずってるよん。(だって!v-359

ゲーム!楽しそうよね~
うちの姉は似てなかったけど(笑)
髪の毛は・・・・肩よりちょっと長い髪の毛でパーマです。
でっ!! 私は どんなことになってるのか?????????

ライガー君&クーガ君は 行っちゃったのか~
ふふっ 変身の日に会えるんやねv-344

前向きで行動派のペコペコさん!尊敬ですよ~~~
ダラダラ・ゴロゴロの私とは大違い。
私も そろそろお仕事スタート!頑張りますv-221
きむこ |  2010.01.08(金) 23:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

帰ってしまったけど・・・・・
また2週間後にはね。

絶対、ゲーム買う!
それで、イケメンばっかりにしてハーレムにする~~~(笑)

タイガーくんとらんちゃん、しっかりしてきたね~
今後が楽しみやんv-291

どこかでも書いたけど・・・・・
今年は、私も何かやりたい~~~
pooh |  2010.01.08(金) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●あの~

私のタイトル「お帰り~♪」は・・・・・
FC2へお帰り~って事よ。
娘行ったのに????お帰り?????って思われてそうで(笑)
きむこ |  2010.01.09(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●No title

v-219
「きむこさん、何ボケとんの~~~~?」って思ってた~~~
たまに、主語ないよ~~~~(笑)

注文したよ~~~ソフト。
Amazonでv-221
来るの楽しみ~~~
私も、みんなの生年月日と好きな色、聞きまわらないとね~~
pooh |  2010.01.09(土) 15:01 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

寂しいと言えば寂しいけど 2週間したら私が東京行くが
で そこから2週間したら 娘の友達の結婚式があるから また帰ってくる

なので あっと言う間よ
東京行く時 から揚げとおから炊いて持っていかんと
ご希望じゃから

12日は3ヶ月ぶりの散髪よ
帰りにトムのところに寄るわ

もう 皆ここに落ち着くしかね~かもな


ペコペコ |  2010.01.09(土) 20:20 | URL |  【コメント編集】

●No title

poohさん

ソフト来たら 色々作ってあそんで

出来たら 似てるか見せてよ

ペコペコ |  2010.01.09(土) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは(^ω ^)

今年も宜しくお願い致します

らんちゃん可愛いですね、タイガーくんとは
顔も体つきも違いますね
何ごろのドックショーでデビューするの???

らんちゃんもタイガーくんも呼び名ですよね
本名は何ていうのかしら?

ゲームはDS?wii?
私はwii fit plusでトレーニングを始めていますが
中々上手くできません・・・
ワンちゃん大好き |  2010.01.12(火) 18:12 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは。

娘さん東京に帰っちゃたんですね。
でもすぐ会えるのかな?

タイガー君とらんちゃん、可愛いv-343
ライガー君まだ仔犬ちゃんなのに、ご立派なものがついてますね(笑)
なぜか男の子を見ると、ついつい目がいっちゃうんですよねv-413
変な意味ではないですからね~(変態と思わないで下さいね)
チョコが玉様が1個しかなかったのもあるんだけど、友達のワンちゃんで男の子だと、ついつい確認しちゃう癖がありまして~~

ゲームは、willですか?
プーママ |  2010.01.12(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

こんばんは

らんとタイガーは 顔も体つきも違いますね。
でも らんは 最初から皆さんに褒められてます。

さて いつからデビューかは マナー次第ですかね

らんもタイガーも血統書もこの名前ですよ
初めから そのつもりつけた名前なんですよ。

Willいいですね
旦那が買おうかな?っていいながら それっきり
私もほしいです。

ゲームはDSなんですよ
今日も美容院に持って行きました。
合間にゲームしてました。

ペコペコ |  2010.01.12(火) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃん

明日から寒くなるみたいだよ

また そっち雪たくさん降るかもしれないから 気をつけてね

チョコちゃん1つ玉様ないんだ・・・
ペットちゃんだからいいけどね
でも すごいブリーダーさんは1つ玉様でも使うんだよ。
怖いよ~~~~~~~


タイガーは小さいけど ライガー君は 痩せてるのに玉様は立派よ
どう チョコちゃんの調子
家のライガーくんサプリ毎日朝晩飲ませてたら 調子よくなったよ

ゲームはDSだからね
ペコペコ |  2010.01.12(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/69-ee7f9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
