2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

行っちゃうよ

こんばんは

いよいよ今週東京経由埼玉上陸です。

なので 
100118_134854.jpg
運転席の後ろ

100118_135135.jpg
後ろのシート倒して 布団敷き 反対側わ

100118_134839.jpg
長女の荷物(お届け)

それが 荷物少しって長女が言ってたが 多いです・・・
私の車荷物と布団だけ
おまけに 今日の電話でですが 来月友達の結婚式に出る娘 なんと2月に入って すぐに また帰って来るそうです。
なので 猫は私が帰る時 一緒に帰ることになりました

そう 来月も2週間ほどお帰りの模様

私の車は 結構わかりやすい
知ってる人はしってるけど ペタペタ貼りまくりなんで

こんなに荷物あったので チワワ隊旦那とお留守番でよかったかも
でも 私が家を空けるのは 何十年ぶりです。





そうそう 話は変わるけど
100118_221844.jpg
お友達のアマノッチの娘 ふみちゃんにいただいた
????姉のちずこも居たから2人からかな?



それが マグロさんの服 まだ製作中
間に合わないかも
頑張ってみます・・・・   では

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うふふっ

すっごい荷物になったねe-257
あまあま母ちゃん♪ けどね~ついつい 貢いじゃうのよね。
うちも同じ。
シュレッダーまで買って送ったり。(どこでも売ってるのにね)
超・親ばかです。

おとうさんの協力で チワワ隊!留守番でよかったね~
長旅は 疲れるもん。

気をつけて・・・・ご無事でっv-222

きらきらe-267チワワストラップ?

きむこ |  2010.01.19(火) 17:11 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは

金曜日の夜中に出発ですか?
くれぐれも無理はせず、休み休みでね

どうしても荷物は多くなりますね
私も息子のところに行く時は、トイレットペーパーや洗剤も持って行くもの
ツイツイお金を使わなくても良いように何て・・・
食べ物は最初の頃持って行きましたが、今は欲しいと行って来た時に
送ったり持って行ったりしています
親はみんな同じね(ノ-^0^)ノ

帰って来てからのお土産話、楽しみにしています

ワンちゃんたちは距離があるからお留守番が一番安全でしょう
楽しんで来て下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪


ワンちゃん大好き |  2010.01.19(火) 18:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこさん

すごい荷物です・・・
どこが少ないのか・・・

しかも 1週間後には また帰って来るから  そこから また2週間ぐらいいるつもりだわ。

ホントバカ親よ
友達にも 馬鹿みたいって言われたけど 言った本人の子どもも県外に出て 私と同じ事してて 私に謝ってたわ
どこの親も同じだよな

旦那大丈夫かな・・・
メチャ心配になってきた
だって すーちゃんに嫌われてるし・・・

何度も電話入れてみんといけんかもv-40
ペコペコ |  2010.01.19(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●No title

ワンちゃん大好きさん

すごい荷物なんよ
帰りに 猫ちゃん入れて帰るバリケンの中は 缶詰や油とか食料品
おまけに 親は水道のお水なのに アルカリイオン水積んでるしね

今年車検なんだけど 初めて後ろのシート倒して そこに布団敷いてみたの 
どう 私身長158センチなんだけど 充分足延ばして寝れるよ
荷物なければ2人は寝れるね

これで自信ついたら 旦那と喧嘩したら 娘のところに行こうかな?

12時より20分前ぐらいに家を出たら 12時頃高速入れると思うしね
もち おにぎりとパン持って行くけどね  どこかで食べたりもしたいしね

日の出までに富士川?行きたいんだ もちろん富士山見たいからね

今回 都合をつけてくれて のあさんとも会える事になりました。
ちょっとドキドキのおばさんドライブです

また 報告の日記あげます
ペコペコ |  2010.01.19(火) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

その車乗ったことあるから解るけど・・・・
すごい荷物じゃ~~~

でもさ、お布団はお姉ちゃんが買ったやつ敷いて寝たらいいん違う?
それくらい、許してくれるやろ?

「行く」って言い出してから、早かったね~~
なんか、私までワクワクv-291

マグロさんたちに、よろしくね~~
pooh |  2010.01.19(火) 20:30 | URL |  【コメント編集】

●No title

poohさん

荷物多すぎる・・・
これ全部娘のよ

行く私らの荷物なしでこれよ
行ったら 荷物おろさんとな。

娘の布団掛け布団だけなんよ(キティーちゃんの)
おまけに たくさん布団ないから毛布だけ持ってきてって言われてるから 寒いからね こんなになっちゃった

チケット取れて 何だかあっと言う間に今週だわ

マグロさん・・・
恥ずかしい・・・・
でも ジャビくん調子どうなんかな?
ペコペコ |  2010.01.19(火) 21:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

もうすぐだね~
出発の日までまだまだ荷物増えそうだねv-388

マグロさんの頑張らないとね~
マグロさんによろしくねv-352
恥ずかしがらずにいっぱいお話してきてね~~~

チワワのストラップ 可愛いv-398


あっ ぽちっとしといたよ~v-433
タマちゃん |  2010.01.20(水) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

パソコンが・・・文字変換できなくてコメント入れられなかったの~!
何とか復旧したよ(汗)
いよいよだね(ワクワク・ドキドキ)
運転、気をつけてきてね♪
↑↑
ジャビットね、昨夜発作起こしたから土曜日には回復してると思う♪
夫がみててくれるから大丈夫だよ♪
マグロ |  2010.01.20(水) 07:05 | URL |  【コメント編集】

●No title

ストラップは、オンリーFUMIKOです…
姉さんは、びた一文出しません!!(笑)

ダックスがあれば良かったのに(´・ω・`)
FUMIKO |  2010.01.20(水) 21:21 | URL |  【コメント編集】

●No title

ふみこ

なんだ ちずこはケチだったか?(笑)
こんな事言うと怒られるな

しんちゃんに口止めしとけ!!!

埼玉行くけど 可愛いものがあれば買ってくるわ
ふみこに・・・
どっちにしても ダックス物あればな

ペコペコ |  2010.01.20(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます。

今週と言う事は、もう旅立ったかなv-361
気をつけていって来て下さいねv-410

車の中はすごい荷物だよね~~
可愛いわがこのためなら、へっちゃらだよね。

キラキラチワワちゃんのストラップ可愛いv-343
みんな上手に見つけるね。
プーママ |  2010.01.21(木) 10:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/77-1d23fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
